*北山宏光退所でタッキーと合流か キスマイは「これからもよろしく」ツアー計画!




<関連する記事>



北山宏光退所でタッキーと合流か キスマイは「これからもよろしく」ツアー計画
…TOBE」を立ち上げた。北山はジャニーズ退所後すぐということではなさそうだが、「いずれ合流するでしょう」(同)  一方キスマイは9月以降は7人組から6…
(出典:(出典:東スポWEB))

【全文】キスマイ6人の思い 北山宏光から卒業の意向伝えられ「僕たちはすぐには受け入れることが出来ず」
 北山の退所についてメンバーたちは6人の連名で「Kis-My-Ft2を応援して下さる大切な皆様へ」と題してコメントを寄せた。北山からグループ卒業の意向を伝えられた際…
(出典:スポニチアネックス)

キスマイの北山宏光さん、8月末にジャニーズ退所「第二の人生を歩みたい」
…のメンバー、北山宏光さん(37)が、8月31日をもって退所すると発表した。昨年秋、「第二の人生を歩みたい」との申し出があったという。北山さんは「少しで…
(出典:読売新聞オンライン)

キスマイ激動の10周年以降 レギュラー番組2本終了、冠ラジオ“ソロ化”、横尾結婚1号…
…ザ少年倶楽部プレミアム」、2011年から文化放送で始まった「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」などがあった。  21年に10周年を迎えた後、2…
(出典:スポニチアネックス)

北山宏光、キスマイ脱退は「もっといろんなことに挑戦し第二の人生を歩んでみたい」コメント全文
…退するのは初めて。北山は今後も芸能活動を続ける見込みで、グループ活動を継続するメンバーとともに、公式サイトでコメントを発表した。北山のコメントは以下の通り…
(出典:スポーツ報知)

<ツイッターの反応>


ライブドアニュース
@livedoornews

【8月末をもって】Kis-My-Ft2の北山宏光、グループ卒業&ジャニーズ事務所退所へ news.livedoor.com/article/detail… サイトでは「北山より、現在の活動に区切りをつけ、第二の人生を歩みたい旨、申し出がございました」「その意向を尊重し、北山を送り出すことといたしました」と説明している。 pic.twitter.com/zYkuccdkLx

(出典 @livedoornews)

マークん
@marktrumpet

ジャニーズ事務所 相次ぐ所属タレント退所…今年だけで12人目 キスマイ北山は8月末で(スポニチアネックス) news.yahoo.co.jp/articles/ec74f… ジャニーズ事務所は7日、Kis―My―Ft2の北山宏光(37)が8月31日をもって退所することを発表し、今年だけで12人目の退所発表となった。

(出典 @marktrumpet)